背景

2014年2月26日水曜日

【満席】3月ホームクラスのご案内




こんにちは(*^_^*)
とうとう終わってしまったソチオリンピック…。
たくさん感動して、たくさんの気持ちでいっぱいになった2月でした♡

そんな2月…
娘がインフルエンザになったり…ペーパーが間に合わずにホームクラスをお休みしていましたが、今日は3月ホームクラスのご案内をさせてください。

3月のテーマは
レイヤーってどう入れるの??
を12インチで学びます。シンプルな12インチでペーパーのの重ね方をお伝えします。
私もスクラップブッキングを始めた頃はペーパーってどうやって重ねたらいいのかなあ…と
すごく悩んでいました。
ペーパーを重ねて作るレイアウトには、いくつかのポイントがあります。

そして、その方法でおまけの6インチを作りましょう。
サンプルはこちらです。
おまけの6インチサンプル↓


【クラスの詳細】

日時:3月 7日 10時~12時 5名様 
    3月14日 10時~12時 5名様
  
 
 
※キットも受け付けています。

 場所:豊中市講師自宅
    (詳細はお申し込み後にお知らせします)

講習費:2200円

持ち物:ハサミ、テープ糊、液体のり、カッターマット、お持ちの方はトリマー
     Lサイズ縦写真2枚(後からでも貼って頂けます)

※キットのお申し込みも受け付けております。
※お子様連れOKですが、保育はございません。

お申し込みはnscrap623@gmail.com に件名【3月ホームクラスの件】でメッセージをお願いいたします。








4 件のコメント:

  1. 私もレイヤー苦手なので、すっごく習いに行きたいですー(≧∇≦)のぞみさんの作品、毎回ペーパーの重ね方が素敵だなぁって思ってます♥そして、二枚目の娘さんの写真!もしかしてathena girlの帽子じゃありませんか?
    うちも娘がマスタード、私がホワイト愛用してます✨娘さん達のお写真もいつもキラキラしてて、ほんときれいですよねー(≧∇≦)カメラも習いたいくらいです♥

    返信削除
    返信
    1. madokaさん♡
      コメントとってもうれしい(T_T)ありがとうございます♡
      帽子~!!!!まさにathena風(笑)athena、欲し~な~と思いながら毎年athena風買っちゃってます(^^♪
      そろそろ本物いかないとですねっ♪
      写真は、そう言っていただけるとありがたいです~(>_<)私はいっつもmadokaさんのお写真見て、素敵だなあ~と思っているのですから!!!高校時代の先輩にフォトグラファーの方がいて、言ってたんです。カメラで一番大切なのは愛だって♡♡♡そんな写真を撮りたいものです…(*^_^*)

      削除
  2. うわぁお!
    今まで、告知をみつつ、行けない~( ̄□||||!!と身悶えしていたのに、3月はもはや見つけた時には、満席でした(´д`|||)
    て、結局仕事休めないし行けないんですけどね( ;∀;)
    色々お話したいことがいっぱいなんですが、ホームクラスへの道のりが遠い…(゜ロ゜)

    ほんと、ペーパーの重なり具合が素敵☆です(o^-^o)

    返信削除
    返信
    1. えっちゃん♡
      コメントありがとう(*^_^*)
      私もお話したいなあ~~♪けど、お仕事忙しいよねっ!!!????
      春休みとかもお仕事だよね!?暇な時間が出来たら、いつでも連絡ください♡

      削除