背景

2014年1月13日月曜日

【Trasured MEMORIES】

こんばんは☆
3連休も今日で終わってしまいますね(>_<)
とっても寒いので、ご飯食べに行くくらいで、
Wiiしたり、GAME STADIUM20で遊んだりしていました~
最近リバーシのアプリを発見したので、それでみんなで楽しんでいます♪

今日は、先週作成したLOをご紹介させてください。
my collectionお宝ペーパーは、去年かなり消費してきましたが、
あと2シリーズ残っていて、さすがに今年は使おう‼︎と決めていました。
まだ、去年購入したペーパーも消費できていないものもあって…
現在はCHA真っ只中ですね♡
 
冬休み明けてから、ちょっと急いで、早速その1シリーズを使って作りました。
このペーパー本当に大好きでした✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽
2年以上前!? 2年間も見続けてきたので、もう満足です(*^_^*)


【Treasured MEMORIES】
クリスマスぽくない写真なのですが、
イルミネーションを見に行った日の思いでいっぱいの写真です♥︎꒰⁎˃ ॢꇴ ॢ˂⁎꒱➴ෆ⃛
 
 
……となっているのは、
Faber Castell  【Color Gelatos】を水で溶いて着色しています。
primaのミニスタンプが使いやすくてとってもお気に入りです♪
 
サークルステッカーは別シリーズのものです。
 
こちらのシリーズを使ってもう1作品作りました。また明日ご紹介したいと思っています。
blogにご訪問頂きありがとうございました。
 
nozomi


0 件のコメント:

コメントを投稿