背景

2014年1月27日月曜日

ISA2級スクラップブッキングインストラクター講座スタートしました&【BE you TIFUL】

本日2回目の投稿です...(*^_^*)

昨日は関西DTの新年会でした☆
ゆうにゃん先生、めぐちゃん、あーみちゃん、ebu-さんと♡
たくさんのスクラップブッキングのお話、とっても楽しかったです(*≧▽≦)ノシ))

そして、土曜日からISA2級スクラップブッキングインストラクター認定講座がスタートしました。
スクラップブッキングを基礎から学ぶと同時に、スクラップブッキングの良さや自分のスタイル、
気持ちの表現やもち方なども共に考えていけるような時間です。

スターターキットはこちらです

こちらにプラスWeRのアルバムが付いています。
※実際にお渡しするキットは一部異なる場合がございます。予めご了承ください。

今週からLesson3に入るので、またその様子をレポートしたいと思います(^_^)

 
エネルギーまんたん!!!になったところで、少し前に作成した12インチページを紹介させてください。
Webster's pagesのNewYear NewYouを使用して作りました。
【BE you TIFUL】
 
 
爽やか秋晴れの日を思い出しながら、作りました。
秋なのに春のようなLOになったような^_^;

このちっちゃな鳥さんがかわいいので、指をカットしそうになったけど、切り出しました。

ここにも♡↓バケツの上にちょこんととまっています♡ヽ(*゚∀゚*)ノ








blogにご訪問頂きありがとうございました。
nozomi



0 件のコメント:

コメントを投稿