背景

2014年1月14日火曜日

【Dream】

こんばんは(*^_^*)

もう一つ作ったレイアウトはこちらです♥︎
ペーパーが残り少ないのもあって、画材とチップボードをたくさん使用して作りました。

 
眠くなれば、どんなところでも寝ることが出来る次女…
それは、時も場所も選ばす…
この日は、今からお友達が来て、クリスマスパーティーだと言うのに
直前にダウン(・∀・)
羨ましい特技ではありますが、えっ(。>0<。)‼︎‼︎‼︎て時も。
幼稚園の頃は、食事中やお風呂でもよく寝落ちしていました。
 
クリスマスの思い出の1枚なので、この写真で作ることにしました。
ちょうどこの木馬ぽいチップボードも、いつ使おうかなあ〜と思っていたところだったので
使うことに♡(❁´◡`❁)
 
お昼寝…夢………キキララ⁉︎₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*と勝手なイメージを抱き、
キキララカラーに星やスワールを着色。
背景は、ジェッソ→レジンサンド→黄色とピンクのインク→スノーテックスの順で塗っています。
最後にマスクでパープルのダマスク柄を入れました。

 
 
 
 

それでは(^^♪

nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿