背景

2014年1月27日月曜日

ありがとうございました‼︎

おはようございます

15日,16日と1月のホームクラスを
終了しました(*^_^*)

クラスの様子を撮影させて頂きました。ご協力ありがとうございます(^ν^)

今回はカットたくさんでしたが、皆さん、ほぼ、目標部分まで仕上げてくださっていました。
最後の部分は、どうぞアレンジして仕上げてください(^_^)
3分割法やホワイトスペースの活用等、参考になる部分があれば、嬉しいです。

2日間、楽しいお話いっぱいの時間をありがとうございました

そし、こんなにあたたかいプレゼントを頂きました

大切に大切に使わせていただきます。ありがとうございました♡


nozomi


0 件のコメント:

コメントを投稿