背景

2014年1月9日木曜日

第11期・ラブメモデザインチーム募集のお知らせ

こんばんは(*^_^*)
今日は第11期ラブメモ・デザインチーム募集のおしらせです。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
現在第10期まで、ラブメモデザインチームの活動は続いています。
私は10期デザインチームとして、半分を終えたところです。。。。もう半分(>_<)さみしいです。

毎月届くラブメモDTキットだけを使用して、プロジェクトを作成することはとても勉強になり、
そのペーパーやエンベリッシュメント等の良さを伝えられたら。。。という思いで
スクラップブッキングと真剣に!!向かい合っています。

私自身、デザインチームには
スクラップブッキングがスキ!!⇒ラブメモがスキ♡スクラップブッキングを多くの方に楽しんでいただきたい♡

という気持ちで、何度もチャレンジしています(*^_^*)なので、
応募されたことがある方も、初めての方も是非今期応募してみてください。


20-LM19cover


配信された、ラブメモからのメルマガ、エミー先生のblogから
下記へコピーしています。

-------------------------------------------
 スクラップブッキング専門誌「ラブマイメモリーズ」第11期の
 デザインチームを募集します!

 ●募集人数最大5人
 ●契約期間2014 年3月1日~2014 年8月31日
 ●応募資格
  ★ 日本に在住。
  ★ スクラップブッキングが好き。
  ★ ブログを開設している。
  ★ Facebook、twitter等を使って活動できる。

  ★ デジカメ・スキャナで作品撮影&アップロードが可能。
  ★ 楽しいレイアウトを作成できる。
  ★ わかりやすく楽しい文章が書ける。
  ★ 人とコミュニケーションをとることが得意。

 ●仕事内容 
  毎月ラブメモから、スポンサー企業(国内メーカー&USメーカー)
  提供のスクラップブッキング・グッズが届きます。それを使って
  契約期間中に発行するラブメモへの作品寄稿。またレイアウトを
  毎月2 枚以上作成してご自分のブログにアップロードしてください。
  説明文章や使用材料も書き添えてください。
  リンクはラブメモサイト、エミー編集長ブログ「ラブメモ制作日記」、
  ラブメモ・デザインチームメンバーのブログを常時リンク。
  他、ラブメモから指定されたサイトがあればその都度リンクして
  ください。ラブメモ本誌で、デザインチーム・メンバーについての
  紹介もあります。

 ●応募方法
  名前、ブログ上のハンドルネーム、ブログ名、ブログURL、年齢、
  住所、応募動機、自己アピール文を書いて、今まで作った作品のうち、
  ご自分のベスト作品の画像3点をメール添付して下記へ送ってください。
  (画像は1点につき500KB以下)
  メール宛先:submission@memorypalette.com

 ●応募締切:2014年1月31日 
  発表はラブメモサイトにて。
  詳しくはラブマイメモリーズ19号のP9をご覧ください。
  http://www.lovemymemories.com/



ご応募お待ちしております。
nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿