背景

2013年12月20日金曜日

ラブメモリリパお知らせpartⅢ

こんにちは。
千里中央ラブメモリリースパーティーはいよいよ明後日となりましたヽ(´∀`)ノ
毎日とても寒いですが、体調崩されていませんか⁇

遅くなってしまいましたが、持ち物リストです。ご確認ください。
必須
・ハサミ
・鉛筆
・テープのり
・液体のり
お持ちの方は
・ペーパートリマー
・目うち
・刺繍針
です。よろしくお願いします。

そして、めぐっこさんのブログにたくさんの豪華協賛品がUPされていますよー((*´∀`*))
凄いーっっ☆
欲しいものいっぱい♡

そして、そして、伊丹のお花屋さんも販売してくださることに!!!!
あのかわいいお花やクレイを見ているだけでほっこり幸せになれますよね♡

フリマ、キットともに入場自由で、9時半開場です(^^♪
 

そして、キット3番目はこちら↓



画像が粗くてすみません(ノ_・。)
久しぶりWebster's pagesのキットです。華やかな雰囲気の12インチページ。
たっぷりとペーパーとステッカーが入ったキットです。
写真も4枚貼れて、作り甲斐があるキットにしました。

完成型キットも作っています。
明日ご案内できると思います^_^

それでは。

nozomi



4 件のコメント:

  1. のぞみさんらしいキットが続々とアップルされてますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆リリパ参加したかったけど、気づいたときには満員でしたぁー↓泣 めぐっこさんのブログも見てきましたけど、すごい景品たち☆うらやましぃ〜!!また参加させて下さいね!!明後日頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノジョムジョムより。

    返信削除
    返信
    1. 智子さん(*^_^*)コメント嬉しいです~!!!ありがとう♡
      ほんと!!!豪華景品たち♡どなたのもとへ旅立つのか私もワクワクです♪
      ワタシらしいと言っていただけるのほんとに嬉しい(T_T)♡元気出ました!
      明後日は緊張ドキドキで震えながら頑張ってきます(*^_^*)

      削除
  2. イベントお疲れ様でしたー✨素敵なキットばかり、目がハートになっちゃいます♥のぞみさんのレイアウト、ポップなペーパーでも、なんだかキレイで、すごく素敵ですよねー(≧∇≦)
    イベント行きたいなぁ、関西帰ってたら絶対行ってるなぁ…と思いながら諦めました;_;
    またレポ楽しみに待ってます��

    返信削除
    返信
    1. madokaさん、コメントありがとうございます。POPなペーパーが来たら、とりあえずテンパっちゃってます(≧∇≦)‼︎madokaさんのご実家とは近いのかなあ〜是非是非お会いしたいなあ〜と思っています♡

      削除