背景

2013年12月16日月曜日

ラブメモリリパお知らせpartⅡ

こんにちは(*^_^*)
いよいよ千里中央でのリリ-スパーティーは今週末22日になりました(^^♪

今日はおしらせpartⅡ!!

こんな雰囲気のキットを作りました。
ペーパーはKAISERCRAFTです。
比較的簡単に作っていただけて、でも可愛く🎶を目指して作った12インチページです。ラインストーンやタイトルチップボードもついていますヽ(≧▽≦)ノ

そして、当日販売アイシングクッキーの画像が届きました(๑✧◡✧๑)
こちらっ♡


やっぱり、可愛い〜♡
当日迄に無くなってるかもしれないのでご注意を…(*≧▽≦)ノシ))


その他メンバーからの抽選品もありますよ~~☆
私はこちらを…
ペーパー&チップボードセットです!!!
もらってもイイかもー(。-_-。)と言う方、是非当ててくださいっ♡
当日参加出来ないayaちゃんからはこちらを預かっています♡

6インチアルバム♡

それではまたpartⅢにて。

nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿