背景

2013年12月12日木曜日

ラブメモリリパお知らせpartⅠ

こんばんは☆
リリパお知らせpartⅠですヾ(*´▽`*)ノ
これからどんどんリリパ情報更新していきたいと思います。

今回のリリースパーティー、サンプルは先日お知らせしました。
キット販売やフリマはもちろんのこと、
なんとっ
アイシングクッキーの販売もさせていただきますヽ(〃∀〃)ノ♡
お世話になっているパンの先生からのものです。
先生が作られたクッキーはこんな感じ(๑✧◡✧๑)
22日に販売させていただくクッキーは
届き次第またお知らせさせてください‼︎
私もやってみたい>_<食べたい>_<

そして、キットをひとつご紹介させてください。crate paperで作ったブロッキングキットです。
このパターンは何回かキットにしていますが、また違う雰囲気のものにしてみました。

温かみがあって、春とか冬かなあと思いながらも秋の写真に合わせました(*・∀・*)!?
 

リリースパーティーに参加されない方でも、出入り自由ですので、
是非遊びに来てみてください((´∀`))

明日はT-girlsメンバーで集合して持ち物を確認し、お知らせいたします^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿