背景

2013年12月12日木曜日

Christmasページを作りました。

いよいよ12月はクリスマスがやってくるので、写真もどんどん増えそうなので(。・・。)…
先日ツリーを飾った時の写真を12インチページにしました。
クリスマスってなんでこんなに楽しく嬉しいのでしょう~。
みんなで集まって、食べたり飲んだり、お話したり~♪
それで、毎年、年末になるといよいよ胃が痛みます(*_*)
今年は気をつけたいと思います(。-_-。)

【SPECIAL Memories】
 Graphic45のペーパーを使用して作りました(๑✧◡✧๑)

たくさんカットカットカット!!!!
カットするのは時間がかかりますが、自分の好きなところに好きな絵柄を配置できるので
切り出し大好きです♡


久しぶりにImaginariumDesignsのタイトルチップボードを使いました。
やはり存在感があって素敵なアイテムだなあ~と思いました。
グリッターをたっぷりとふりかけています。
 ダマスク柄もクリスマスなら違和感なく、ゴージャス感をプラスしてくれますよね☆

今晩リリパお知らせpart1します((´∀`*))
自分への宣言

nozomi

 

2 件のコメント:

  1. かわいい~♪
    何時まで起きてたら会えるかな☆
    うちは早く寝ないと来てもらえないと思ってるから
    「パパも今日は絶対早く寝てね!」って毎年パパに注意?してるよ(笑)

    リリパのお知らせ楽しみにしてるねー☆
    夢の国土産、月曜日渡すね♪

    返信削除
    返信
    1. よっちゃん(*^_^*)
      パパ寝たらあかんやん(笑)いや、サンタさんはよっちゃん!?
      夢の国はどうだったあ~~~(>_<)♡写真も見たいなあ~~~!!!!

      削除