背景

2013年12月22日日曜日

ラブメモリリースパーティーレポ♡

こんばんは。

今日は千里中央でのリリースパーティーでした。お越しいただいた皆様、師走のお忙しい時期に、こんなにもクリスマスに近い時期に、本当にありがとうございました‼︎
沢山の方と実際にお会いしてお話する事が出来、とても嬉しい時間を過ごさせて頂きました。

それでは、レポを書かせて頂きます。
9時半からはキットやフリマ、お花屋さんやアイシングクッキー販売。
早い時間から並んで頂いてありがとうございました。作成過程での不明点はいつでもご連絡ください。お待ちしております。


そして、リリパ開始っ♩♫
緊張してしまい、????(*・∀・*)な説明、ご静聴いただきありがとうございます(ノ_・。)



みなさんの色んなアレンジが可愛くて、思わずカワイイーっ‼︎とヽ(≧▽≦)ノ叫ぶ…
余ったペーパーで縦リボン部分を作ってあったり♡♡♡
タイトルが斜めだったり♡♡♡
リボンの中心のお花が素敵♡♡♡
マッチブックのふた部分が三重だったり♡♡♡三重カワイイ〜♡♡♡

他にも楽しい素敵アイディアがいっぱいで、たくさんインスピレーションを頂くことができました。

そして、だんだん形になってきたところで、お楽しみ抽選会‼︎
参加して頂いた方全員に当たる抽選会でした(≧∇≦)‼︎

おめでとうございます‼︎‼︎ヾ(*'∀`*)ノ

皆さんと記念撮影をしました♡

最後はとしちゃん、めぐちゃんと♡
としちゃんの息子さんがいっぱいお手伝いしてくれました((o(´∀`)o))♫ありがとう。

ララさんが撮ってくれました。ありがとうございましたヾ(*'∀`*)ノ♡
そして、心温まるプレゼント、とても嬉しかったです(ノ_・。)

たくさんのありがとうがいっぱいの本日、また、感想やご意見など頂けたらとても嬉しいです。

帰りにはあられも降っていて、とても寒い中でした。どうぞご自愛ください。

改めて、ありがとうございました‼︎

nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿