背景

2013年12月2日月曜日

Artist's Garden Place challenge#41

こんにちは。

12月もあっという間に2日になってしまいました(>_<)
今月も始まりはAGPから☆
Artist's Garden Place challenge#41 です


ワード:「Wish」 カラー:「Gold

今回私はミニブックを作りました~。こちらです↓
【wish】
BoBUNNYのAVENUEで作りました。
このシリーズが大好きで、先月自宅講習でも使用しましたが、
クリスマスの写真にも合わせたいなあ~と思っていたので、作ることが出来てとっても嬉しいです。
 

ゴールドをプラスすると、ぐっとクリスマスっぽくなるように思います(^_^)

中身はこんな雰囲気で作成しています。
先日お出かけした空中庭園のドイツクリスマスマーケットの
写真を貼りたいな~と思っています(^u^)






 締め切りは12/31 23:59です。是非Artist's Garden Place challenge#41ご参加ください。

nozomi
 

0 件のコメント:

コメントを投稿