背景

2013年12月25日水曜日

第3回目ラブメモDTwork②【snowflakes】

こんにちは
今日は第3回目ラブメモDTwork②をご紹介させていただきます。

今回のDTキットはBoBUNNYのWoodland Wintertです。
第3回目ラブメモDTwork①同様、2年前の大阪で積雪があった日の思い出深い写真を使用して12インチページを作成しました。
こちらです
 
【snowflakes】

まるで、森の中で降り積もる雪のような#Bo-Bunny 15501126 【Woodland Wintert】 パターンペーパー Frosty Morningを台紙として選びました。
こちらではフリルのリボンは、写真のマットに貼り、よりメインの写真を強調できるように使用しています。






このフリルのリボンは厚みが若干あるのと、テープのりのみだと剥がれてくることがありそうなので、裏側は、フラワーのパッケージでしっかりと補強しています。


これで、写真を貼るサークルが完成しました。

①では横にレイヤーを入れていますが、今回は台紙の森林模様に合わせて、縦にレイヤーを入れました。このようになっています↓



チップボードのスワールが、なかなか写真と合わせるのが難しい時は
写真に合うようにカットするのがオススメです。




ラインストーンは雪に見たてて散らしています。




そして、ブルーのマットでダブルマットした方が良さそうだな、
でも、ブルーがないな…と言うときには、
DTwork①の枠の作り方と同じ方法でこのようにマットになるように作ることが出来ます。



タイトルフレーズはブルーのチップボードに重ねています。


DTキットの内容はこちらです。


左から
 

 


 
リボン(120cm)
です。

最後までお付き合い頂きありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ

ステキなクリスマスをお過ごしください☆

nozomi


0 件のコメント:

コメントを投稿