背景

2013年12月31日火曜日

2013年今年もお世話になりました&1月ホームクラスのご案内

今日で2013年が終わりますね…。
昨日は子供たちは祖父母の家にお泊りで、
ゆっくり眠れる―(^^♪と思い、朝起きると…10時半でした(*_*)11時間以上寝ました(>_<)

みなさんにとって、2013年はどんな年だったでしょうか。

私自身はテニスを始めたり(*^_^*)、ISAのエクゼクティブインストラクター講座を受講したり、
念願のラブメモデザインチームを務めさせていただくことになったり、
と感謝でいっぱいの2013年でした。

ホームクラスを始め、ぶんぐ博やリリースパーティー、また、遠方から毎月ご連絡をくださる皆様に励まされ、元気をもらい、楽しい時間を頂き、ありがとうございました。

どれも周りの人の助けなしでは出来ないことで、本当にありがとうがいっぱいです。

2014年は支えてくれた周囲の方々にたくさんの気持ちを伝えることが出来る年にしたいなあと思っています。
そして、楽しい、学びあるクラスを目指していきます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


2014年第1回目のホームクラスは
1月15日です。
サンプルが完成次第UPさせていただきます(*^_^*)
1月ホームクラスではGraphic45のSweet Sentiments Collectionで12インチページを作成します。
先日こちらをご紹介しましたが、
※こちらはサンプルではございません
ペーパーを変えても何度も作れるパターンなので、是非、作り方をご紹介できたらと思っています。
 
それではよいお年を♡
nozomi
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿