背景

2013年12月9日月曜日

ラブメモ19号発売&ラブメモリリパのサンプル

こんにちは(*^_^*)
ラブメモ19号が12月1日に発売されました!!!(少し書くのが遅くなりました…)
今回も読みごたえたっぷり、内容が濃~~~い!!!!まだの方は是非お手にとって読んでみてください。
2回は読まないと頭の中に入りきらなそうなんです((*´∀`*))

掲載作品をひとつご紹介させてください。
【wish】
 
ポイントはペーパーで作れるリボンです。
今回はグリマーミストとインクで着色して乾かしてキラキラに。
画像ではわかりづらいですね…いや、わかりませんね^_^;
 
色味を変えたり、中心に置くものによって、様々に楽しめます。
  
22日開催のリリースパーティーではギフト型ミニブックにこのリボンを付けるサンプルを作成しました。



皆様と楽しくミニブックが作れるのをとても楽しみにしていますヽ(≧▽≦)ノ

また、当日販売キットも準備中です。比較的簡単に作れちゃうキットから、作り応えがあるものまで考え中です
♡もうすぐこちらで、ご紹介できると思いますので、是非また遊びに来て下さい。

nozomi


0 件のコメント:

コメントを投稿