背景

2013年11月13日水曜日

第2回ラブメモDTwork②


こんにちは(*^_^*)

第2回ラブメモDTwork②を紹介させてください。
昨日はPink Paislee  【Color Wash】に合わせて淡くてふんわりした1枚をご紹介しましたが、
今日はPink Paislee  【Hey Kid】を使用して、運動会の写真に合わせて作成しました。
こちらは、カラフルで元気いっぱい!!!ポップ☆で、かわいいシリーズです。

スポンサーはメモリーパレットカンパニーです。


【BEST DAY】
 
に写真を合わせることにしました。
写真を入れたい部分のサークルを切り取り、裏から写真を貼ります。
こちらも、元々、カッティングされたサークル部分がありますが、
さらに写真を合わせたい部分のサークルをカッターでカットして、配置します。
 
 スキャロップはカットアウトしたものを余ったペーパーに重ねてなぞり、もう1本作って使用しています。スキャロップはパンチやダイがなくても、作れるな~~~♪と思いました(*^_^*)
 
そして、 こちらの台紙を作成↓
今回はカラフルなパターンペーパーなので、うるさくなり過ぎないよう、
Pink Paislee 1040 【Color Wash】 タグ Watercolor
着色せずに、使用しています。
文字部分に裏から貼ったペーパーも抑え気味なカラーを選びました。
 
 
また、Pink Paislee 1040 【Color Wash】 タグ Watercolorを使用して、タイトルを書きました。
このように鉛筆で直接台紙にワードを移して、黒のジャーナルペンでなぞっています。
 
ステッカーがそのままプリントされてあります♡
これを切りだして、こちらのレイアウトにも使用しました!!!
2回も楽しめるステッカーです♡
 
そして、大体のレイアウトが出来上がってきたら、バランスを見ながら、
サークルをカットして、所々ポップアップして元気で可愛らしい雰囲気に…
私はこの、ギンガムチェックが本当にツボでした♡♡♡
 
 
三角形ステッカーは、運動会の写真に合わせて、バナーのように配置しています。

カラフルで元気いっぱいのこのシリーズにはパッと運動会の写真が思い浮かびました。
作成してみると、公園や日常のスナップ写真など、たくさんの写真が合いそうだな~と思いました。
写真に合わせやすく、とってもお勧めのペーパーです!!!!

 
今回使用したキットはこちらです
左から
 
color wash
 
color wash
 
Olivia
 
キット以外に使用した材料
therm・o・web 3686 【3Dフォーム】 Sticky Strips (ポップアップのり) ホワイト

 
 
参考になる部分が少しでもあれば嬉しいです。最後までご覧いただき、ありがとうございました。
 
nozomi
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿