背景

2013年11月26日火曜日

12インチページ【Noel】

こんばんは☆

今日は久しぶりにキットやDTwork以外でオリジナルページを作りましたので、
ご紹介させてください。
先日ツリーを飾った時の写真で、こちらの写真がアルバムに入らなかったので
早くレイアウトに収めておきたかったんです(>_<)

ま四角サイズのアルバムは何処に売っているんでしょうか~?
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください

THE時短ページですが、とっても楽しく作れました♡

【Noel】
 
仕上げにsnow texを使用しました☆snow texは本物の雪のような質感で故郷を思い出します(T_T)
 
 
星のマスクでステンシルしています。
ブラッズやラインストーンは降る雪をイメージして配置しています。
Queen aqnd Co.のパールとラインストーンを使用しています。
色んなカラーがあって大好きです♡
 
第1回ラブメモDTworkで使用したprimaのキャンバスボーダーステッカーの別柄です。
今回はFaber Castell  【Color Gelatos】 を使用して着色してみました~♡
結局グラデーションにした部分は隠れちゃったんですが…^_^;
最近はたくさん写真を貼る12インチページを多く作成していたので
写真1枚で作るページも久しぶりですが、1枚はバランスがとりやすいですね(^_^)
 
今からジャーナルを書いて完成させようと思っています。
 
サンタさんの存在を疑い始めている長女!!!!
それでも信じさせようとしているワタシ(*^_^*)激しい攻防線になりそうです。。。。
 
それでは☆blogにご訪問いただき、ありがとうございました。nozomi
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿