背景

2013年10月2日水曜日

Big Top FUN♡enjoy today~

おはようございます(。◕‿◕。)♥

昨日MMEのチップボードとペーパーを勘違いして購入していたことを書きました(。´_`。)

それが功を奏してヽ(≧▽≦)ノ
一気に12インチページを作ることが出来ました。
私にしてはとっても時短で出来ました。
(いつも、あれこれと時間をかけてしまうんです)
それが、こちらです


家族には「いつもと感じ違うね〜」と珍しがられました。枠をチップボードの余りの部分で立体的にポップアップしているので、すごくしっかりとしたページになっています。(その上、さらにチップボード使用…)アクセントとして使用したチップボードにはグリッターをふり、夏のキラキラとした雰囲気に仕上げています。
最後にペーパーとチップボードも残り少なくなったので、着色した12インチを作りました。

【enjoy today 7.2013】

ましかくサイズにプリントした写真。
最近はInstagramで撮った写真もましかくのまま、プリントできるようになってきましたよね〜♫ましかくは、意外にもバランスがとりやすかったです。
お花をカットアウトして、写真の周りに配置しています。海辺の写真似合わせて、余りのペーパーでバナーを作りました。



最近とてもお気に入りの白ペン。
10月のホームクラスではお一人一本アシッドフリーのものをおつけしています。
残席2名様で、募集中です。
お申し込みはnscrap623@gmail.comにお名前明記の上メールをお願いします。

blogにご訪問頂き、ありがとうございました(*´∀`*)

nozomi


0 件のコメント:

コメントを投稿