背景

2013年10月1日火曜日

Artist's Garden Place challenge#39

こんばんは(✪‿✪)

今日から10月ですね。
先日知人からお茶を頂いたので、久しぶりに急須を出してみたら、なんか変…
すごく変。
茶こしの部分が変。


 ぴったりハマってないんです!!!
オカシイ‼無理矢理押してみると茶こしは当然に、曲がりました( ;∀;)
食器棚を探してみても他に見当たらないし、そもそもこの大きな茶こしに合う急須もないんです。
でも、今お茶飲みたい、と思ってそのまま使いました。全然問題ありませんでした(・∀・)美味しいお茶でした♩
なぜこんな画像を⁇って思われると思うのですが、今月のAGPのカラーでなんとなく、思い出してしまいました。

今月も1日はAGPchallenge#39のご紹介をしたいと思います。
以下AGPより…
毎年10月のArtist's Garden Placeは
ピンクリボンキャンペーン「乳がん撲滅運動」に賛同し、一人でも多くの方に「ピンクリボン運動」を認知していただけるように活動します。

大切な笑顔を見守ることが出来ますように。そう願いながら毎年検診を受けています。


ワード:「Laufhter」 カラー:「Pink and aqua blue」

です。 
そして、私が作ったのはこちらです
  
チップボードをたくさん使って作りました。
ちょっと重たい1枚に(o^^o)

リフトに乗って大はしゃぎしている次女の写真を使用しました。
空中なので、写真を上の方に配置してなんとなくそんな感じに…
 
Artist's Garden Place challenge#39締め切りは10/31 23:59です。
是非ご参加ください(*^_^*)
 
余談ですが、このMMEのペーパーかわいいな~♪シリーズ買いしちゃおう~♪
と思ってカートに入れてて…ん??でもなんかペーパー1枚の値段めっちゃお高い??
最近はこんな感じなの??
とは思ってたんですが…
なんと!!!届いてみるとΣ(*゚Д゚ノ)ノ
チップボ~ド~~~~ヾ(゚ε゚*)ノ!!!!
チップボード3シートも買っていたんです^_^;うっかりなんとかです。

なので、これは一気に使っておかないと~と焦り、これを作成してから、続けて2レイアウト作っています。明日くらいにご紹介できたらいいな、と思っています((´∀`*))
 
ぜひ、また遊びに来てください♪
 
nozomi
 

 

2 件のコメント:

  1. かわいい~!!!可愛すぎ♪これツボ!!
    私もこのペーパーいっぱいストック中~^^
    やっぱり制限ないとモリモリでのぞみちゃんらしさアップ!!笑
    気球のとことかめっちゃ好き♡

    返信削除
    返信
    1. keiちゃん♡
      見に来てくれてありがと~(*^_^*)
      このPPかわいいよね♪AGPCTで、3人もこのPP!!!!
      やっぱり私って盛る系だったんだね^_^;
      自分では盛らない系だとつい最近まで勘違い^_^;
      お花がいっぱい盛ってある気球が飛んできたらいいな~と思ってついつい(*_*)
      やっぱり制限必要かも~~~!!!!!(笑)

      削除