背景

2013年10月27日日曜日

2013ぶんぐ博にご来場ありがとうございました

24日のぶんぐ博に、
たくさんの方にお越しいただき、誠にありがとうございました。
 
御礼が遅くなりすみません>_<
クラスに来ていただいている方、メールをくださる方、Blog見てますよと言ってくださる方、
たくさんの方とお話することができ、とても嬉しく、楽しい1日になりました。
一緒にイベントに参加したT-girlsのメンバーとパチリ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☆


写真はあ〜みちゃんに撮ってもらいました♡ありがとう♡
そして、私達のブースはこんな感じ↓でしたヽ(・∀・)ノ


久しぶりのイベントで開場時はバタバタとしてしまい、行き届かない部分があり、すみません>_<
これから、もっと楽しい‼︎スクラップブッキングイベントができるように努めて参りたいと思っています。

気になってたクルクル…イベント、参加は出来なかったのですが、
お友達が体験したツリーを見て、
『絶対うちの子達、喜ぶー』と思い、お土産に買いました🎵
それで、スイーツセットってキットを買ったのに…出来たのはコレΣ( ̄Д ̄ )


12月にT-girls SBメンバーでイベントを開催予定です。
詳細は決まり次第、こちらでお知らせ致します。

そして、11月ホームクラスのご案内は明日、月曜にUP予定です。
また遊びに来て下さい((´∀`))

Blogにご訪問頂きありがとうございました。
nozomi

4 件のコメント:

  1. お疲れ様ー★★
    楽しかったねー♪
    いろいろ頼りっぱなしで
    ごめんねー♪
    またゆっくり次回イベント決めようね♪

    返信削除
    返信
    1. めぐちゃん、こちらこそありがとうだよーーーー♡
      やはりイベントはワイワイしていて楽しいね(o^^o)
      12月のイベントも色々と考えようねー🎶宜しくお願いします♡

      削除
  2. お疲れさま~♪
    朝は近寄れず妹ちゃんとうろうろ(笑)
    スタンプとかくるくるとか一緒にできるブースがあって楽しかった♪
    後からゆっくり話せてよかった(^v^)♪
    くるくる!本当!あのスイーツセットがペンギンさんになってるぅ~!
    かわいいー♪
    うちの妹ちゃんもまた作りたいって言ってるよ、なかなかいいねくるくる☆

    色々明日発送しまーす☆待っててね♪

    返信削除
    返信
    1. よっちゃん♡ありがとう♡
      よっちゃん&かんなちゃんに会えた時点でもー、元気100倍になったよーーーーー(≧∇≦)嬉しかったよーーーー‼
      くるくるでマカロン作るのが以外と難しくて動物作りに変更してた。
      ま、楽しんでくれたからイイケドー。
      やっばツリーも作りたくなってきたよ🎶

      削除