背景

2013年9月2日月曜日

Artist's Garden Place#38

おはようございます(o^^o)
今日から娘たちはウキウキ新学期が始まりましたヽ(。>▽<。)ノ

いってきまーす‼(=゚ω゚)ノがとても新鮮な朝。
しーんとした我が家はほんの少しさみしい雰囲気です(´・ω・)

そんな月の始まりはやっぱりAGPから♪(一日UP遅くなりました…>_<…)
AGPChallenge#38です(o^^o)


ワード:「Healing」 カラー:「Green」

私が作ったのはこちらです
夏休みの始まりに、暑〜い暑い公園に行った時の私の癒し、長女の写真で作りました。ワードとカラーのインスピレーションそのままです(*ノv`)b

クローズUP。
今回はジェッソをたくさんブレイヤーやスポンジで、塗り、全体を統一して、写真にぐっとフォーカス出来るように作ってみました。髪を結わずに夢中で塗っていましたら、髪の毛の先が真っ白にジェッソΣ(OωO )おおーΣ(゚д゚lll)そして、TimHoltzのインクとグリッターで少しずつピンクをプラスしました。
写真を少し大きくプリントする事で
大きめタイトルやフラワーとバランスが取れるように⁈しています。

それでは♪AGPへのご参加お待ちしております☆

blogにご訪問頂きありがとうございました。

nozomi


0 件のコメント:

コメントを投稿