背景

2013年9月27日金曜日

9月クラスレポートとHalloweenLO…

こんばんは☆

あれから(どこから…)
久しぶりの更新になってしまいました。

昨日は今月最後のホームクラスでした(*^_^*)
お越しいただきありがとうございました。
またまた時間がかかってしまいましたがなんとか2時間でみなさん、大体…仕上がりに(●^o^●)

今回は、講習風景を撮影させていただきました。ご協力ありがとうございます♡
 
10月のホームクラスではHalloweenの12インチページを
作成予定ですが、ご案内の前に【最近blogが更新されない】というご意見を頂き、
先週作成したLOをこちらでご紹介させて頂きたいと思います。

私はかわいい~これ素敵~~~♡
と思ったペーパーをため込む癖があるのですが、
そのmy collectionの中から思い切ってたまに作るのが楽しみです♪

今回は、去年のWebster's pagesでしかも、去年のhalloweenの写真で作りました♡

こちらです
 
なんと言っても、やりたかったことはこのラインストーンデコ^_^;
トレイに入れてて、何度もこぼすワタシを見かねた長女が、「ママ、早く使ったら??」との一言で使う決意をして、作り始めました(●^o^●)
ひとつひとつ、貼っていく作業はまるでネイリストさんの気分♪
肩はちょっとこっちゃいますが、とっても楽しいです。
 
 
時短で、ぱぱっとハロウィンの雰囲気が演出できちゃう、とっても作りやすいペーパーでした♪
(もっと早く作ればよかった(>_<))
 
クラスの詳細は、明日UPさせていただきますね(●^o^●)
 
blogにご訪問頂き、ありがとうございました。
 
nozomi
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿