背景

2013年9月2日月曜日

第10期ラブマイメモリーズDesignTeam!!

こんばんは☆
本日二回目の投稿です。

今日は、びっくり仰天ニュースがあり、ここでご報告させていただきます。

今回、第10期ラブメモデザインチームを務めさせていただくことになりました。
ラブマイメモリーズは国内唯一の定期発行されているスクラップブッキング雑誌なので、
スクラップブッキングを楽しまれている殆どの方がご存知ではないでしょうか。
私はラブメモの愛読者であり、記事はもちろんのこと、毎号の投稿も
とても楽しみにしていました。
毎月掲載されている作品や技法を毎号楽しみにしています。
それ故に、お話を頂いた時には、嬉しさのあまり、絶句Σ(゚д゚lll)
常に喋っているのに…
信じられないとは、まさに!!この事だと思いました…>_<…
とてもとても、とても嬉しいです。

 
そして、
第10期として、
ご一緒していただくのは
EMMAさん Atelier EMMA
keikoさん my self
 
お二人ともとてもステキな作品を作られる方。講師としてもご活躍されています。
本当に光栄です。

そして、このような機会をいただけることに、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
同時にぐーーーっ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。と、こみ上げる緊張と不安もありますが、自分の出来る精一杯で務めてまいりたいと思っています。
 
どうぞよろしくお願い致します。


nozomi

10 件のコメント:

  1. のぞみちゃん
    ここにも(≧∇≦)
    ホンッットにおめでとう☆
    大好きな大好きなのぞみちゃんの作品みれるの
    毎月心待ちにしてるよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    返信削除
    返信
    1. ちーちゃん‼
      ここにもー♡ありがとう…>_<…
      この緊張感はどこへ向かうのかとか怪しいこと考え出したΣ(゚д゚lll)心待ちにされたら、気絶します(*_*)(笑)

      削除
  2. のぞみちゃん♪
    リンクありがとう~!!
    一緒にがんばりましょう♪
    よろしくお願いします(^^)/

    返信削除
    返信
    1. けいちゃん、コメントありがとう(≧∇≦)とっても嬉しいです♡これから、え⁈そんなこと⁈ってことたくさん聞くと思うけど、どうぞよろしくお願いします(o^^o)一緒に頑張ろー‼

      削除
  3. 私・・・!
    今日ホントにたまたま『nozomiさんってラブメモのDTになられないのかなぁ・・・』って、
    AGPの作品眺めながら思ってたんですよー!!!
    ぅわぁぁぁ~~~~!!!
    スゴイ嬉しいです(*≧∀≦*)
    本当におめでとうございます♪

    返信削除
    返信
    1. あゆちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      嬉しいコメントありがとう~‼
      これから、頭抱えて苦しんでるワタシを想像しながら作品見て( ´ ▽ ` )ノ(´▽`*)

      削除
  4. のぞみさんすごーーーーーーい(^◇^)

    おめでとうございます!!!!!!
    大好きなのぞみさんの作品、楽しみにしています♪
    発売されたら舐めるように張り付きで見ます!!!

    ますます忙しくなられるかもですが、ホームクラスもこれからも楽しみにしています。
    なかなかおやすみとれなくて、参加が難しいですが。。。。
    いろいろ教えてくださいねぇ♪

    返信削除
    返信
    1. えっちゃん!!!!
      コメントありがとう(>_<)とっても、嬉しいです♡
      DT作品、等たくさん緊張していますっ!!
      えっちゃんもお仕事忙しいよね~~~けど、また一緒に何か作れるのを
      とっても楽しみにしています♪

      削除
  5. のぞみちゃん、おめでとう!!これからもよろしくね^^のぞみちゃんの作品楽しみにしてるねー!!

    返信削除
    返信
    1. きみさん(*^_^*)ここにもありがとうございます!!!!嬉しいです!!!!
      これからなのに、気持ちばかりが先行~~~(笑)
      そわそわするので、6インチとか作って遊んでいます^_^;

      削除