背景

2013年8月8日木曜日

Artist's Garden Place challenge#37

こんばんは(●^o^●)
今月は初日からモンスターズインクユニバーシティを娘たちと観てきました☆
first dayなので、とっても混んでいました。
久しぶりの映画で、感動してウルッ(T_T)
ただ、映画久しぶりすぎて、張り切り過ぎての1番前…
娘に開始1時間で「ママ…首が痛い…」って(=_=)だよね^_^;
以後気をつけたいです。
明日から新潟へ帰省~♪
今月は少し遅くなってしまいましたが
AGPchallenge# 37をご紹介したいと思います!!!

今月より新規メンバーでのスタートです。
とても素敵な作品を作る方々の中でメンバーに入れていただけることを
とても光栄に感じております。今期も、どうぞよろしくお願いいたします。


今月は…


ワード:「Relax」 カラー:「Blue」 です!!!
そして私が作ったのはこちら↓
  【rose will you relax】
  

 
そして、同じような写真が何枚もあるので…
同じカラーとワードを使用して、もう1枚作りました♪
happinessの下の小さなステッカーでrelaxを入れています。
どちらのページもWYCINANKAのチップボードを使用してます(*^_^*)
かわいらしくて、繊細ですよね♪
 
夏休みはとても忙しくて写真はたまる一方なワタシですが、
秋にまたページを作る楽しみがいっぱいです(*^_^*)
AGPへのご参加お待ちしております!!!
 
blogにご訪問いただき、ありがとうございました。
nozomi


0 件のコメント:

コメントを投稿