背景

2013年5月26日日曜日

【happiness】12インチLO

こんにちは(*^_^*)
久しぶりの更新です♪

最近SBご無沙汰なので、先月作ったLOを紹介させてください(●^o^●)

ご無沙汰と言いつつ、花輪!?作りにはまっています。
そんな、商品がお花屋さんに売っていて、かわいいなあ~でもちょっと高いかなああ~^_^;
と悩んでいたのですが、
作ってみると、ま~それなりになるような♡(たまにグル―で火傷します!!)

このLOは公園でごろーんしている次女。。。。
公園でごろーんはきもちいいですよねっ♪日焼けしますが。。。

ずっととっておいていた(また…)、DustyいやID??のチップボードを使いました。

千鳥格子好きにはこのシリーズたまりません(*^_^*)
6インチペーパーパッドも買ってしまった~。。。。
ワードのペーパーもたくさん入っていて、ほんっとかわいいです!!


blogにご訪問いただきありがとうございました♡それでは♡
nozomi


0 件のコメント:

コメントを投稿