背景

2013年5月7日火曜日

Artist's Garden Place challenge#34

こんにちは~(^^♪
やっとGWも終わり、静かな日常が…^_^;

ということで、少し遅くなってしまいましたが、
AGPchallenge#34のご案内です!!
今月は次年度のCTも募集しています☆☆☆
ともに締切は5月31日です!!
メンバー一同ご参加、ご応募お待ちしております(*^_^*)


ワード:「With」 カラー:「Blue」
 
私が作ったのはこちらです♪


パパと一緒の野球特訓タイム!!パパは手だけのかわいそう~なLOです^_^;
この写真は同じようなショットをたくさん撮ったので、もう1枚作りました~


そして、最後に…余ったPPでカード作りを楽しみました♪

 
5月ホームクラスのお知らせが今月も遅くなってしまい申し訳ございません(>_<)
今週中にはご案内いたします。
nozomi

2 件のコメント:

  1. 素敵~☆
    AGPの方で先に見てうっとり見入ってたよー(*^^*)
    2枚目のもリキッドパールいっぱいでかわいいね♪
    1枚目のがより好きな感じかも♪
    ベースのPPにつけてる白いドットはマスク使ってるのかな?モデペ?すごく素敵ー!

    ミニブックもかわいい♪中身もみたーい♪
    また行ったらLO実物見せてねー。楽しみにしています(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. よっちゃんお久しぶり~(^^♪コメントありがとう♡
      リキッドパールがなんだか、固くなってる気がして、最近一生懸命使ってるよ^_^;
      この1枚目のprimaのペーパー、どんな写真にも合いそうでさわやか~!!だよね♪
      モデぺもたっぷりとあるので、マスクでやってみたよ^_^;どれも、ちゃんとした使い方???
      で困ってます(*_*)
      また見てやってね♪

      削除