背景

2013年5月10日金曜日

【募集中】5月ホームクラス

こんばんは☆
本日勢いでテニススクールに入会してみようと電話!!
出産してからは、ヨガやジャザサイズ、エアロビ~など女子力アップ~♪
なものを体験してみましたが、ワタシに確実に向いてない^_^;リズム感ナシだし…^_^;

やっぱり球技がスキみたいなので、テニスにしてみました(ウェアがかわいいんです♡)
学生時代はずっとバスケットボール一筋だったのですが、先日主人の行っているバスケサークルに参加したら、心と体がめちゃめちゃで、膝、青あざだらけ(*_*)になったので、
テニスに決定~~~♪ほぼ初心者ですが、す~~~っごく楽しみです♪

今日は遅くなっていました、
5月のホームクラスのご案内をさせていただきますね(*^_^*)

5月はprimaでシンプル…でも細かなところに手をかけた12インチLOを作成します♡
シンプルなので、お部屋にもよくマッチするかなあ~と思っています(^^♪

サンプルはこちらです。



【クラスの詳細】
日程:5月23日(木)10時~12時
場所:豊中市自宅(お申し込み後詳細お知らせいたします)
講習費:2000円(材料費込)
持ち物:※ハサミ、テープのりは必ずお持ちください
      ※基本道具をお持ちであれば、持ってきてください
iwamiyano@car.ocn.ne.jp 
まで件名【5月ホームクラスの件】でメールをお願いいたします(*^_^*)

それでは☆
nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿