背景

2013年4月23日火曜日

いちご狩りレイアウトPartⅡ♪

こんばんは(^O^☆♪
あのまま勢いに任せていちご狩りレイアウトPartⅡを作りました^^;

春休みから、ハサミを握る頻度が減っているので、なかなか手が動きません(e_e)
今日はモデリングペーストとジェルメディウムみたいなの…⁈を混ぜて雲を塗ってみました(=゚ω゚)ノ
ちょっとへん…と思いながらも、富田林のサバーファームの広大さを思い出しながら楽しく作れました(^∇^)




それでは(^O^)♪
nozomi

2 件のコメント:

  1. ラブラブテイストでめっちゃかわいいね☆
    最近、自分のLOって作ってないなぁ~
    買い物からしなくちゃだわ(笑)

    返信削除
    返信
    1. あ~みちゃん♡コメントありがと~~~!!!(*^_^*)!!!
      買い物が大仕事だったりするよね^_^;
      私もなかなか時間取れなかったりするんだけど、写真がたまっちゃって大変なことに。。。
      4月が始まると毎年、今年度はいっぱいつくろ~~!!って思うのだけれどね(^^♪

      削除