背景

2013年4月22日月曜日

いちご狩りの写真で♪

こんにちは(^^♪
昨日は寒くてびっくりでしたね(>_<)
今日は春休みにいちご狩りに行ってすぐに作ったLOのUPです♪
5月にもいちごがりに行く予定なので、その前に作っておきたくて、いそいでプリントに走りました!!
次女のぶんも作らねば…
入学式が終わって、ずっと午前授業の次女~^_^;
親子でそれぞれ違った意味で【早く給食始まってください~~~】てお祈りしています…(^_^)
入学式の写真も、そして卒園式の写真もまだ整理できてない~~~
春は一番写真が多いのに~~!!
作れた時には、またここでご紹介できたらいいな~と思っています(*^_^*)

今回のいちご狩りはprimaで作りました♡


【Strawberry】
 今回は一緒に購入したprimaのヘキサゴン柄マステも貼ってみました♪
グレーのストライプのお花すごくかわいくてお気に入りです!!
  
 モデリングペーストと、今回はグラスビーズを混ぜて…
以前買ったリキテックスの色々セットを順番に試しています♪
買ったのは1年前位ですが、何の問題もなく大丈夫でした~
でも、リキッドパールの粘調度がすごく増した気がして、慌ててたくさん使っています。
糸を引くようになったというか…今年の夏を超えたら固まっちゃう!?
お友達といちご狩りに行くのは初めてだったのですが~楽しくて楽しくて♪
やっぱり女子でワイワイ♪はテンションUPしますよね(*^_^*)
また来年も行けるといいな~

それでは(^^♪今週も楽しく過ごせますように!!
blogにご訪問いただきありがとうございました。
nozomi



0 件のコメント:

コメントを投稿