背景

2013年4月26日金曜日

オーダー頂いた12インチレイアウト♡

こんにちはー♪( ´θ`)ノ
やっと、金曜日がやってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆明日はゆっくり寝ていられるのが幸せ〜(≧∇≦)です‼
そして、大型連休が始まりますね☆★☆
我が家は旅行等の計画ナシですが、
新生活を頑張って過ごした娘たちを称えて好きなところや好きなもの満載で過ごしたいな〜と思っています♡
そしたら、
〈おじいちゃんとおばあちゃんちに泊まりに行きたい(^∇^)ママは付いて来ないで‼〉と言われた悲しい現実です…>_<…
新しく出来たグランフロントにもいってみたいな〜〈結局自分の行きたいトコロ⁈〉
ZARA HOMEが入ってるみたいで、すっごく楽しみです♪

今日は3月にオーダー頂いた12インチレイアウトをようやく、発送させて頂き、掲載のご了承を頂いたのでこちらでご紹介させていただきます。

とーっっっても愛らしい♡娘様のスタジオで撮影されたお写真です。

もうひとつは大切な結婚式のレイアウト♡

実は結婚式のレイアウトを作成するのは初めてで、悩みましたが、
そのお写真を見ているだけで幸せもらえる時間でした(=゚ω゚)ノ

ご依頼頂いたS様、有難うございました♡

nozomi








0 件のコメント:

コメントを投稿