背景

2013年2月22日金曜日

Birthday LO♡

こんばんは☆


先日行われた(家で…^_^;)お誕生日会でたくさん撮った写真が届いた(ネットプリント…)ので、
楽しみに温存していたWebster's pagesのBest FriendsのペーパーキットでLOを作りました。

いろいろな書類等が溜まっていたので、それが済むまで、開けるのを我慢していました♡
開けて【わ~~♡】ってなり、とっても幸せでした(*^_^*)

ふたりとも2月生まれなので、誕生日会は合同と思って盛大に!!
テンションを上げて盛り上げました♪歌う♪歌う♪
が!!長女が次の日に【ワタシの誕生日会はお寿司にしてね~(●^o^●)】
って仰ってたので、また今週もお誕生日会です((+_+))
急いで一気に3枚作りました…ふ~(>_<)

【Birthday】
このLOの一番のお気に入りポイントはこのわんちゃんです!!
LOというよりペーパー…(*_*)
HAPPYそうなわんこ♡かわいいです♡
【we are like a friend】



 【8th】

この8はグロッシー大量消費!!!!!

shopのおまけで付いていた紺のミニフラワーをピンと一緒につけました(●^o^●)

3枚ともリボン&ピンつきになりました~。
リボンがきれいに結べないので、毎回結ばずに、グル―でとめています。
どうやったら上手く結べるのでしょうか~~!!??

それではよい週末をお過ごしください(●^o^●)

nozomi

4 件のコメント:

  1. 二人ともお誕生日おめでとうー!
    おうちのお誕生日でお揃いドレス写真素敵だね☆
    うちケーキふぅはパジャマやった(笑)

    明後日また見せてねー♪楽しみにしてまーす♪

    返信削除
    返信
    1. よっちゃん♡コメントありがとう!!
      ケーキふぅパジャマわかる!!
      うちも毎年そうだったから、今年は早めの4時開催にしてみました(笑)

      明日こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)
      タノシミ~~♪

      削除
  2. こんにちは☆あゆあゆです♪♪
    今回のnozomiさんのBest FriendsコレクションのLO!!
    どれも超可愛すぎてヤバイです(><)
    『inspireME』でのinspiredもおめでとうございます(*^ー^*)
    私ももっと頑張ろーっと♪
    またホームクラス行かせてくださいね☆★

    返信削除
    返信
    1. あゆあゆさん♡コメントありがとうございます(*^_^*)
      blog見てくださったんですね~!!と~ってもうれしいです♡
      You Inspired Me!、今朝、メールを開いて本当にびっくり失神(*_*)しました。
      あゆあゆさんの作品も拝見させていただくの楽しみにしています♪
      後ほど探しに行きます(*^_^*)
      ホームクラスがペーパーの入手難しくてさらにのんびりペースになっちゃってますが、
      また作りたいな~って時は来てくださいね(^^♪
      nozomi

      削除