背景

2013年2月1日金曜日

AGP challenge#31

こんにちは(*^_^*)
今日から2月♪ですね。

娘が通う園では2月の音楽会で和太鼓をするのですが、、長女の時からずっと楽しみにしていたものですので、
今年で最後と思うとさみしいです(T_T)
私は…昨日、友人とヤマダ電機でサムゲダンを食べて元気いっぱいです(●^o^●)


今日はAGP challenge#31のご紹介をします。
今月のお題は



ワード:「Memories」 カラー:「Red and Gold」
 
 
2月のCTの皆様の作品見て【しまった!!】…
2月ってバレンタインだったんですね~~♡(●^o^●)ひゃ~

赤×金=クリスマス~~♪
という発想しか出てこない頭固いワタシです^_^;
季節外れだと思いつつも、去年のGraphic45のPPを見つけて作りました。
MMEのPPも足してます☆
 
私の作ったLOはこちらです
 
 ツリーをしまう日の写真で作りました。
さようならクリスマス(T_T)
 ゴールドのグリッターをたくさん使いました
☆マスクが最近お気に入りです!!
ちょっと滲んじゃってますが^_^;
トナカイさんの角を切るときに自分の指も一緒に切りました(>_<)
なのでトナカイのカットが中途半端に…

クリスマス写真…まだまだあるので、2月中に整理したいです!!

AGPchallenge#31の 締め切りは2/28 23:59です。
ぜひご参加ください(●^o^●)
皆様の作品を拝見できるのを楽しみにしています。
 
blogに訪問いただきありがとうございました。
 
nozomi


 

0 件のコメント:

コメントを投稿