背景

2013年1月27日日曜日

ありがとうございました♡ラブメモリリースパーティー

こんばんは(*^_^*)
本日は本当に寒さが厳しい中、
千里中央までお越しいただき誠にありがとうございました(>_<)
スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです!!

久しぶりに会えた方も、いつも来て下さっている方も、
初めてお会いできた方も、お話することが出来、とても嬉しかったです(>_<)


キットをお買い上げいただいた皆様、ありがとうございます(*^_^*)
わかりづらい点などお気軽にメッセージください♪


抽選会ではご来場いただいていたお子様達に引いていただきました~!!
ご協力いただきありがとう~~(^v^)
豪華賞品が当たった方おめでとうございます(^^♪


最後は記念撮影をしました♡

楽しい時間をありがとうございました!!
またミニブックの中身もぜひ完成させてください☆☆☆


nozomi

2 件のコメント:

  1. のぞみちゃん、昨日はお疲れ様でした(*^_^*)
    今回もご一緒できて楽しかった~(^^)
    色々ありがとう!

    返信削除
    返信
    1. chikaちゃん♡
      こちらこそ、ありがとう♡
      やっぱりワイワイ出来るイベントは楽しいね~(^^♪
      これからも、よろしくね~!!またゆっくり反省会兼打ち上げ~もしたいよね♪
      しかし、毎回言ってる飾り付けなんかも考えなきゃと
      昨日撮った写真見て、改めて思った(笑)シンプルすぎ~~(^_^)…

      削除