背景

2013年1月22日火曜日

あけましておめでとうございます(*^_^*)

あけましておめでとうございます(*^_^*)
昨年中は大変お世話になりました。
また、それと共に、SBを通してたくさんの方に出会えたことに感謝しております。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!!
と、、、新年のご挨拶がとても遅くなってしまいました(T_T)
大変失礼いたしました…

新年早々おビール片手に楽天ショップサーフィン!?に勤しんでいましたところ、
PCにそれごと全部こぼしてしまいまして(>_<)
一生懸命タオルで吸ってドライヤーずっと遠めにかけっぱなしにしてたんですが、
やっぱり、キーボード全く反応ぜず~というより、変になってる!!
約2週間もの間PC不在でした((+_+))
戻ってきたら~PCはと~っても綺麗になっていました☆(キーボード全交換したので当然)
データーも全部無事でした~ドライヤーが良かったのかな♡
不幸中の幸いです!!
みなさんお気を付け下さい♪

今日は27日千里中央コラボで開催されるラブメモリリースパーティーの販売キットのご案内をさせていただきます(*^_^*)

ひとつめは…カータベラのペーパーを使った12インチです♡
カータベラのペーパーはとっても厚みがあって、色合いも鮮やか!!ですよ~~♪
こちらは初心者様でも作りやすいように、カット作業も、いつもより、できるだけ!!
簡易化してキットを作成しました。


二つ目は…冬にピッタリな…あ!!こちらもカータベラのペーパーを使用しています^_^;

3つ目は少し季節外れですが…クリスマス~☆
メリッサのクリスマス柄とってもかわいい~!!ですよ♪

そして、どんな季節にでも合うように…そんなシーンでも合うように、
男の子でも女の子でも~というコンセプトのキットがこちらです(^^♪
こちらはアルファベットをダイでカットしたものが入っておりますのでタイトル自由です☆

そして、最後のひとつは…完成型キットです^_^;
KGサイズのお写真を貼っていただくと完成~になります☆

 

どれもイベント価格で販売予定です(●^o^●)


と長い記事になりましたが、皆様にお会いできるのをと~~~っても楽しみにしております♪
リリースパーティーのミニブックは私はキットとは違ったペーパーで作成しています(^^♪
当日、違うペーパーで、こんな風にも出来ます…といった形でご紹介させていただければと思っております。
間に合えば、こちらでも^_^;

あと、5日です!!1月27日です!!
リリースパーティーに参加されなくても
出入り自由ですので是非お時間がございましたら、いらしてください♡

nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿