背景

2012年12月4日火曜日

【ご参加ありがとうございました】ミニキャンバス講習

こんばんは☆
12月のホームクラスは…まだまだ募集中です^_^;
その他の日時でも対応可能ですので、お時間あればぜひいらしてくださいね(^^♪

先日お誘いいただき、お友達のユウちゃん主催のサークルで
こちらのミニキャンバス講習をさせていただきました(*^_^*)
13名の方にご参加いただき、楽しい時間を過ごさせていただいて、とても嬉しかったです(>_<)


サークルには、ベビーがいっぱいで、ほっこり♡
見ているだけでとっても癒されました~~~(*^_^*)!!!!

みなさんの写真を見せていただいて、やっぱり写真ってすごいな!素敵だな~いいなあ~
と感じ、胸いっぱいになりました。そして、何より皆さん、カメラが上手なんです!!!
私は、どちらかというと!!!???ニガテなので(T_T)
いつもレンズのせいにしちゃうんですが、カメラも もっと知りたいなあ~
という気持ちになりました(^v^)

バーサやstickles、モデリングペーストの体験をしていただきました♪

作っていただいた、ミニキャンバスを少しご紹介させていただきます。
※お顔部分はぼかしを入れさせていただきました。







ご参加いただいたみなさま、素敵な時間をありがとうございました♡

nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿