背景

2012年12月2日日曜日

Artist's Garden Place challenge#29

こんばんは(●^o^●)
今週末は空中庭園のドイツクリスマスを見に行ったり~
今日はメモラにスタンプ講習を受けに行ったり~とても楽しい週末でした♪
少し遅くなってしまいましたが、AGPchallenge#29をご紹介させていただきます(*^_^*)


ワード:「Sparkly&Bright」 カラー:「White」
です(●^o^●)
私が作ったのはこちらです↓


去年買ったsnowtexがカチカチになっていたのでモデリングペーストと混ぜ合わせて
その上からグリッターを振って雪のように見たてました~☆

塗っていると楽しくて、モリモリの雪になって、故郷の新潟を思い出しました(T_T)ほろり…

ワードのbrigntはジャーナルで、sparklyはラインストーンで、ホワイトはsnowtexで表現しました。
ところどころsticklesを塗ってキラキラのクリスマスをイメージしました。





締め切りは12/31 23:59です。
師走でお忙しいとは思いますが、皆さんの作品を拝見できるのを
とっても楽しみにしております!!
ぜひご参加ください(*^_^*)

nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿