背景

2012年11月27日火曜日

書籍掲載&【御礼】11月ホームクラス

こんにちは(*^_^*)
本日で11月ホームクラスが終了しました。

ご参加いただいた皆様、お問い合わせいただいた皆様、ありがとうございました!!

毎回皆さんとお話しするのが楽しくて、ついつい時間超え…(T_T)
それでも完成して、写真を貼ったレイアウトを見せていただくと、本当に嬉しい気持ちになります♡
今回はそれぞれ、様々なサイズのお写真を持ってきて下さったので、
私自身も配置にすごく勉強になりました(●^o^●)

来月はクリスマスのレイアウトを作りたいな~と思っています☆
我が家はようやく先日ツリーを飾りました~(^^♪
夕方薄暗くなったころにツリーを点灯するとすご~~~く気分が上がります♪


そして、書籍に掲載していただいた作品を紹介させてください。
ブティック社から10月に発売されたこちらの本です♡

スクラップブッキング WORLD 400

私の作品はこちらです
もともとがフレームになっているMMEのペーパーの枠を切り取って、
写真やペーパーを配置して作成しました(*^_^*)
フレームはポップアップしてシンプルさと、少しの立体感を意識して作りました。




blogにご訪問いただき、ありがとうございました(●^o^●)
nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿