背景

2012年10月22日月曜日

文具博のご案内・Part3

こんばんは(*^_^*)
暑かったり寒かったりで、何を着ていいのかよくわかりませんね(*_*)
先日梅田に遊びに行くと、かわい~冬服がいっぱいでした♡
これから街がクリスマスバージョンになっていくのがとっても楽しみになりました♡(早すぎ!?)

今日は昨日blogにも予告していました完成型キットを2点ご紹介させていただきます♪

フレームの中には、100円ショップのポストカードを入れてみました^_^;



どちらも、写真の入れ替え可能です(^v^)

短いですが!!
blogにご訪問いただきありがとうございました(*^_^*)
nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿