背景

2012年10月20日土曜日

文具博のご案内part2

こんにちは(*^_^*)
T-girls-SB部での講習キットの準備が先日完成しました(*^_^*)
予約制ではございません。
たくさんご用意しておりますので、ぜひ遊びに来てくださいね(^^♪
T-girls-SB部メンバーもそれぞれの写真で、文具博までにアップしていきますので、
ぜひ、ご覧ください!!
様々なシーンに合う12インチ、一緒に作ることが出来たら、嬉しく思います(●^o^●)


講習を受けていただいた方、キットを買っていただいた方にはじゃんけん大会の参加もできます♪

私も当日販売予定のキットが2種類完成しましたので、一部ご案内します。
あと、数日ですが、完成型キットも数点作れたら…と考えております(●^o^●)


どちらも着色済みで簡単に制作していただけるように作りました(^^♪

●日時
10月25日(木)
10時30分~19時30分

→私達のグループは14時頃までの出展です☆

●場所
天満橋OMMビル(駅直結)2F

皆さんと楽しい時間を過ごせるのをとても楽しみにしております(*^_^*)
nozomi



0 件のコメント:

コメントを投稿