背景

2012年10月25日木曜日

【終了】ありがとうございました♡文具博♡

こんばんは☆
今日は文具博でした(*^_^*)
朝からSB会場と文具会場ともにたくさんの人!!
初めてこの会場に来たので、私はびっくりでした(*_*)文具ファン、たくさん!!

そして、T-girls SBの体験講習に参加していただき、
本当に感謝の気持ちで胸がいっぱいです(>_<)ありがとうございました!!


また、キットを買って下さった皆様、
一緒に写真を撮ってくださった方、本当に嬉しかったです(T_T)
重ねて御礼申し上げます。
可能ならば!!送っていただけると嬉しいです!!すごく励みになります♡
iwamiyano@car.ocn.ne.jp です☆


こちらは体験講習の様子↓↓ハロウィン風な雰囲気で♪
 体験講習は完売!!メンバー一同、感謝の気持ちでいっぱいです♡

今回はカメラも持参して、記念撮影もしました~~~↑


このようなイベントで皆さんとお会いできることをとてもうれしく思っています。
初めてお会いできた方、お久しぶりにお会いできた方、
楽しいお話やびっくり嬉しいお話、もちろんスクラップブッキングのお話も、とても楽しくて、
パワー全開になりました♡

ここで、お知らせがあります(T_T)
以下、めぐっこ先生blogのコピーです。
【重要!!!!】
体験キットを「お家で作りたい!」ということでキットのみをお買い上げ
頂きました皆様へ★

こちらの不手際で、タイトルをお渡しできておりません。
もしこちらのブログをみておられましたら
お渡ししたいので、info@megu-scrapbooking.com まで
ご連絡をお願いいたします。
本当に申し訳ありません。
どうぞよろしくお願いいたします。




4 件のコメント:

  1. 昨日はお疲れ様~~~。
    早々にお片づけされてたのでゆっくり見に行けず
    残念でした。。。

    またメモラの講習、受けにいこ~~~
    誘うよ~。

    ではでは久しぶりにお会いできて嬉しかったです☆

    返信削除
    返信
    1. あ~みちゃん♡
      早々にお片づけ(笑)豊中遠いんだよ~~(>_<)前日納品も不可能だったし(*_*)
      でも、あ~みちゃんに会えて嬉しかった♡
      メモラの講習、心の中では毎回行きたいと思ってるんだよ~!!
      でも、重い腰が…(>_<)またご一緒したいな♪近かったら一緒に作ったりできるのにねえ(T_T)
      同期としてこれからもよろしく(*^_^*)

      削除
  2. こんにちは。のぞみさんのキット目当てに文具博にいきました♪( ´▽`)
    無事に買えてハッピーです
    写真も撮っていただきありがとうございました(^∇^)

    ちっちゃくて細くてかわいいのぞみさん(^∇^)
    ますますファンになっちゃいましたーー。



    まめまめ

    返信削除
    返信
    1. まめまめさん♡
      本当ですか(>_<)!!
      写真を一緒に撮っていただいて、もう、本当に嬉しかったです!!夢みたいでした(>_<)
      そんな風に言って下さり、ますますパワーがみなぎってきちゃいました♡ありがとうございます♡
      小さいのは…
      小学校の時から駅伝やマラソンで走り過ぎちゃって、身長が止まってるんです…(*_*)(笑)

      また、気が向いたら…お手隙の時があったら画像メールに送ってください♡

      削除