背景

2012年10月1日月曜日

AGP challenge#27

こんばんは(^^♪
と~ても久しぶりの更新になってしまいました…

週末は長女の運動会で、曇っているから油断した私の腕は真っ赤です(>_<)
やってしまいました~~(>_<)もともと、白くないうえ、夕方には黒くなるタイプです…(*_*)

そして、今日から10月…今年もあと3カ月…なんと早いのでしょう。

ピンクリボンキャンペーン「乳がん撲滅運動」に賛同し、
一人でも多くの方に「ピンクリボン運動」を
認知していただけるように活動します。

ピンクリボンとは:
乳がんの正しい知識を広め、

早期発見、早期検診、早期治療の大切さを伝える
シンボルマークです。
 
乳がんは早期発見で治癒率が高いのにもかかわらず、死亡率は年々増加している癌でもあります。
 
私も一昨年、初めてマンモグラフィーを受けましたが、セルフチェック、検診を含めて
若い世代から関心を持つことが大切だそうです。
 

ワード:「Laughter」 カラー:「Pink」 です
 
【Life is Beautiful】
公園で楽しそうに空を仰いでいる長女♡
守りたい、そして守らなければならない大切な宝物です。

Laughterはジャーナルに。
パターンペーパーにピンクでプリントしました。見えづらいですね((+_+))

モデリングペーストも使ってみました。
かなりポップな色合いのPPなので、モデリングペーストや白のアクリルを
ところどころに使用しています。その上からピンクのミストを重ねました。

そして、勢いで、こちらも作りました(*^_^*)こちらはパープルバージョンです。
レイヤーの入れ方も、配置も、ほとんど同じ作り方です(*^_^*)
最近このふぁみちゃんがさみしそうにしているのが気になります…。

AGPで皆様の作品を拝見できるのを楽しみにしております
ぜひ、ご参加ください。
blogにご訪問いただきありがとうございました。

nozomi


4 件のコメント:

  1. すご~~い♪
    のぞみちゃんらしい、ラブリーな作品だね☆
    そしてめっちゃ凝ってるし~~~
    すごいよ!!

    それからOMMのイベントはのぞみちゃんも参加する?

    また会えたらうれしいな☆

    返信削除
    返信
    1. あ~みちゃん♡
      ありがとう~~(>_<)やり過ぎ感満載になってしまったけどね((+_+))
      そう言ってもらえると嬉しいです。
      あ~みちゃんもOMM行くのね(●^o^●)私も!!!!よろしくね☆
      もう時間ないけガンバろ~~~♪


      削除
  2. かわいい!!
    かわいすぎるー(*^^*)
    とっても素敵ですね☆
    Timのマスクの所、ミストですか??
    インク??講習して頂きたいですー(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. Maiちゃん♪
      ありがと~~~(>_<)Timのマスクのところ、いつものツキネコのバーサ着色後
      白ミスト後ピンクミストという重ね重ねのごまかしです(*^_^*)
      また、一緒に何か作りたいね~♪

      削除