背景

2012年9月1日土曜日

Artist's Garden Place challenge#26

こんにちは(●^o^●)8月もあっという間に終わってしまいましたね(>_<)
私は夏休み最後の日に、疲れがきたのか(笑)禁断のお昼寝をしてしまいました(=_=)
お昼寝はしているときは、良いのですが、起きた時の感じがとっても苦手です…
長女曰く、「も~~~うるさい~~~~(*_*)」て寝言言っていたらしいです…

今日はAGPchallenge#26のCTworkをご紹介したいと思います。
6月のFAVに、選んでいただけたので、そのゲストデザイナーとしても作成させていただきました。

ワード:「Dear」 カラー:「Brown」


私が作ったのはこちらです

                   【adore】
primaのppのの中に提灯柄があるのを発見して、迷わずこの写真に♪
幼稚園の盆踊りの日にiphoneカメラで撮った写真です。
浴衣のビビッド感を少し抑えたかったのです(^_^)
それを、LINEカメラで加工してプリントしてもらいました(*^_^*)ちょっと昭和テイストになりました。。。
LINEカメラ…ご存知の方も多いと思いますが、とっても簡単に加工できて楽しいです♡
LINEのタイムラインで友人と夏休みの近況報告をするのが日課になっています♪




締め切りは9/30 23:59です。
みなさんぜひ、チャレンジしてみてください(●^o^●)

nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿