背景

2012年8月1日水曜日

Artist's Garden Place Challenge#25!!


みなさんコンニチハ(*^_^*)
今日も猛暑ですね(>_<)
私は連日オリンピック鑑賞で寝不足なうえに、
娘の習い事のアッシーさんとご飯作り、照りつける太陽に目がチカチカしています(*_*)

日本選手みなさん素晴らしいですが、体操内村選手となでしこ宮間選手が特に好きです♡
金メダルの松本選手も大ファンになってしまいました~~~(●^o^●)

さて、
今日の投稿はArtist's Garden Place Challenge#25です!!



ワード:「Sunshine」 カラー:「Yellow」
今月もワードとカラーを使ったチャレンジになります。テーマの捉え方は自由です!
今月のカラーは「イエロー」は作品のどこかに必ず使用してくださいね。。
 
私が作ったのはコチラです↓


【Happy EVERAFTER】

今回はイエロー!!なので、イエローをイメージして考えていましたが、
娘の洋服がイエローのお花柄でしたので、イエローは挿し色にして、
マットやリキッドパール、フラワーやPPをテアリングしたところに加えました。
いつも、着色にはツキネコのバーサを使用していますが、
今回はTim Holtzのディストレスインクで着色をしました。
バーサより少しシックになるような気がします…(^_^)


私にとってのsunshineは家族の笑顔です!!
ということで、勢いで!?長女の分も同じワードで作成しました(^^♪

同じ洋服の写真で作りました(^v^)
このワンピースが夏らしくて母はとっても好きです♡

締め切りは8/31 23:59です。
みなさん、是非ご参加ください(●^o^●)

blogにご訪問いただきありがとうございました!!

nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿