背景

2012年7月30日月曜日

梅田ハービスホール!!スクラップブッキングイベントのご案内☆

こんにちは(*^_^*) 
毎日毎日びっくりするような暑さですね(*_*)
みなさんいかがお過ごしですか??

私は先日大阪市中央体育館で開催されたTHE ICEに(^^♪
8年来の大ファンであります浅田真央選手を見に行ってきました~
涙涙の2時間を過ごしパワーと感動をもらえました♡
おとなひとり泣きをするワタシに隣の高校生はドン引き気味なのがちょっと恥ずかしかったです…。

今日は8月10日に開催される梅田ハービスでの
スクラップブッキングイベントのご案内をさせていただきます(●^o^●)

めぐちゃんちかちゃん、ayaちゃんとの出店です☆


開催日:2012012年8月10日(金)
時間:10:00~15:00
会場:梅田ハービスホール

ワンコイン講習、キット販売を行う予定です(●^o^●)
ワンコイン講習の画像はしばらくお待ちください。。。。
みなさん、梅田駅からすぐですので、お時間があります方はぜひ、いらしてください。
お待ちしております。

nozomi

4 件のコメント:

  1. のぞみちゃんも出店するんやね~。
    久しぶりに会えるの楽しみにしてるよ☆

    返信削除
    返信
    1. あ~みちゃんも!?嬉しいよ~~~!!
      当日盛り上がるといいね~♪お会いできるの楽しみです(*^_^*)
      今からワンコイン考えます(>_<)間に合うかなあ…(>_<)

      削除
  2. nozomiちゃん、私講習受けるから終わったら顔出すよ~☆準備がんばってね~☆
    AGPのCT作品、素敵すぎ☆見惚れちゃったよ~☆

    返信削除
    返信
    1. ちいちゃん、コメントわーい(●^o^●)会えるの楽しみだよ~(>_<)
      夏休みってほんと、時間ナッシング~でも準備頑張る(*^_^*)アリガトウ(T_T)

      削除