背景

2012年6月29日金曜日

AGP Challenge#23

こんにちは(^^♪
昨日で二人共の個人懇談終了~~(*^_^*)
普段見えない園や学校生活のことを聞くのは、楽しみでもあり~少し緊張もします…。
あと、どんな洋服着ていこう…とか。。。
とくに小学校は、お勉強のこともあるので、より気になります!!(>_<)!!
長~く感じた短縮授業も午前保育も終了♪♪
そして、とっても良いお天気(とっても暑い…)(=_=)

ホッとしたところで大急ぎでAGPに参加させていただきました!!
最近行った…でも人生初めて行った…なばなの里での1枚で作りました♡
すごく素敵なところで、また、夏休みにも行けたらいいな♪
でも、一番印象に残ったのは安永餅(●^o^●)!!
このお餅も人生初めてでしたが、すご~~~~く!!おいしいんですね♡
もっと買ってくれば良かった…などと後悔してました。おいしい~~
細長い形がまたイイ!!

ということで、今月は…

ワード:「Flower」 カラー:「Navy」
私が作ったのはこちらです

【splendor】

おはないっぱ~~~いのPPでしたので、フラワーはいらないかな~とか思いつつ、引き出しを見ていたら…いつぞや…のフラワーがひとつ出てきましたので、つけてみました(*^_^*)



それでは良い週末を(^^♪
nozomi

2 件のコメント:

  1. うわぁ\(^o^)/のぞみちゃん、AGPのDTおめでとう!!!
    すごいすごいすごーい♪
    またステキな作品見せてね(*^_^*)
    私も頑張って投稿しまーす(^◇^)
    (・・・って6月はバタバタで間に合わず(汗))

    返信削除
    返信
    1. ちかちゃん♡
      あああありがと~~~(T_T)
      嬉しいよ~(*^_^*)ちゃんと恥じない作品作りができるといいな~と思っています。
      また、ちかちゃんと、講習行けたら嬉しいなあ♡

      削除