背景

2012年5月7日月曜日

♡男の子LO♡

おはようございます(^^♪

とうとう楽しいGWも終わってしまいましたね~。
主婦にとっては、やっとお部屋が片付いたような…。
家族全員のんびり過ごしているとなぜか埃が…(>_<)我が家だけでしょうか??

先日友人からの依頼で、
・額入りのレイアウト
・あとはお任せ~
で12インチを作成させていただきましたので、こちらにもアップしたいと思います。

ボーイズレイアウトはほとんど作ったことがないので、大丈夫かな(>_<)
と思いましたが、結局いつもの方法で。


【Adore】

長女がヤマハのぷっぷるちゃんの時からのお友達。
こんなに大きくカッコ良くなったKちゃんを見ながら感慨深くちょっぴりほろりとしながら作りました。
MMEのPP、とても作りやすかったです。


余ったPPでミニブックを作りました~。
中身はお写真が6枚貼れるようになっていいます。
喜んでもらえますように…

blogにご訪問いただきありがとうございました♪
nozomi

1 件のコメント:

  1. めっちゃんこかわいいんですけど~~~!
    胸キュンしちゃたよ☆

    そして、私も、もうちょっと頑張ろうっと♪
    って思っちゃったわ。
    最近オリジナルって全然作れてないなぁ~(涙)

    LO交換、はやくやろ~~~~

    返信削除