背景

2012年5月31日木曜日

AGP challenge#22

こんばんは☆
日曜日に潮干狩りに行ったのですが…
たくさんあさりを食べて、胃腸がとても悪い!です(=_=)
いつもそうなのですが、海鮮系食べ過ぎると、体調悪くなります(学習しなさい…て感じですが…)

でも!!!!!今月もAGPには参加したくて、作りました~~!!
ワード:「Sweet」 カラー:「White」
 
とって~~~も作りたい写真があったので(*^_^*)
母の日に行った南楽園での写真です。

いちごがフルーツの中で一番好き(私が知ってる限りのフルーツの中では…)な、ワタシ♡
母の日、イチゴ狩り♪で幸せな一日になりました(●^o^●)
いちごって、こんなに食べれるの??というくらい食べました~~~
もう、入らない(>_<)の状態のときには、ポケットに入れて持ち帰りたい…って思ってました…

で、お腹、5分目状態の最高の瞬間の写真です~
(あ、長女は南楽園のワンちゃんに夢中で、いちごを狩らずにずっとワンちゃんと遊んでました~なので、写真に写ってません(T_T))
私が作ったのは、こちらです↓


【SWEET】
バジルホワイトで白いフラワーで、白いミスト。
白いいちごのお花をイメージしながら作りました。

白いグリッターも…


今月も楽しく参加させていただきました♪
blogにご訪問いただきありがとうございました!!
nozomi

13 件のコメント:

  1. いちごの写真やのに、こんなにキュートにできるってすごいよ~~~!!
    ラメもきれ~~~

    返信削除
    返信
    1. あーみちゃん(^_^)コメントありがとう!!ラメ、写真だとあまり写らないよねえ(T_T)
      ラメ、かわいいとは思いつつ、汚れるのでたまにしか使ってません(て、SBやっててそんなこと…て感じやけど(*^_^*))

      削除
  2. こんにちは。AGPにご参加ありがとうございます!

    ペーパーの組み合わせがステキなLOですね^^
    バックのミストがすごくマッチしていて
    色使いも綺麗~♪
    ペーパーからカットアウトしたり
    細かいところもとても凝ってますね!!

    返信削除
    返信
    1. みかんMAMAさん(^_^)コメントありがとうございます!!
      出来上がったときは【んん??】と思ってしまったので、そんな風に言っていただけて嬉しいです(>_<)
      また、参加させてください(*^_^*)

      削除
  3. 白バジルに スプレーってキレイですね♪
    白のミスト…あるんですね。初めて知りましたw

    とっても、かわいい写真で、イチゴもかわいいです♪

    ご参加ありがとうございました

    返信削除
    返信
    1. gumbyさん(^_^)
      コメントありがとうございます!!白のミストはとってもきれいなのですが、
      濃い色のPPをあまり使用しない私には出番がほとんどありません(^_^)
      また、参加させていただくのを楽しみにしています~~(^v^)

      削除
  4. コメントありがとうー★
    めちゃくちゃ可愛い作品だぁー★
    いちごも美味しそう♪
    胃大丈夫かな?
    私も最近胃腸壊してカメラしたよー(;_;)
    大丈夫だったけど、年なのか治りが遅い…
    厄年気をつけなきゃね笑

    返信削除
    返信
    1. めぐちゃん(^_^)
      こちらこそ、コメントありがとう(*^_^*)
      5周年記念&リリパ、参加できるように頑張るよ~☆
      申し込みにいつも出遅れる私ですが…(*_*)

      胃腸大丈夫??私も実は…(笑)麻酔がよく効いてぐっすり眠っちゃったわ(*_*)
      カメラも毎年しなきゃいけない年代かねえ~(笑)
      厄払いは行った??(笑)なんて、おばちゃんとーくになっちゃったけど、
      会える日を楽しみにしています(^^♪

      削除
  5. いつ見ても本当に手が込んでいて素敵な作品~(*^_^*)
    とっても勉強になります♪
    また色々教えてね~\(^o^)/

    blog遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)
    そうそう!モデリングペースト!
    アクリルで地塗りした上にモデペ、
    インクやらミストやらで着色後、
    コラージュポージュでコーティングでした~(^^)
    塗るの楽しいね^m^

    なかなか会えていないので、近々会えますように(^^)

    返信削除
    返信
    1. ちかちゃん(*^_^*)コメントありがとう♡うれし~~~!!
      やっぱし、モデリング…なんだねえ♡私も買ってみる♪♪
      塗り塗りしてると、童心に返るよね(笑)
      さっそく、今日のメモラ講習の申し込み忘れてた(T_T)

      私も会いたいなあ~(●^o^●)
      最近ひとりでぼちぼち…て感じで、また、ネクラ生活に(>_<)

      削除
  6. こんばんは☆
    潮干狩りいいですね!!私は・・・またしても行き損ねました( ;∀;)
    胃腸は大丈夫ですか?!お大事になさって下さい(>_<)

    素敵なLOにおいしそうなイチゴ・・・
    うっとりしました~(*o´∪`)
    グリッターいいですね!!かわいい♡
    白のミスト、私も持っているのですが、全く使いこなせませ~ん。

    blog見て下さってありがとうございました^^
    そちらにも書いたのですが、パールチェーンの着色はアクリル絵の具です!!
    アクリルを塗っただけだとマット(?)な感じになるので、
    乾いてから上からグロッシーアクセントを塗りました^^

    ゆっくりお話したいです~
    リリパは参加されますか??
    私は朝からPCにかじりついていたので、後半に参加できることになりました♪
    お会いしたいな~(*o´∪`)

    返信削除
    返信
    1. 潮干狩り、手が真っ黒になるという代償付きやよ!!(T_T)!!この黒手、悲しすぎるよ~~(T_T)

      わかる!!白ミスト、私も効果的に使えない(*^_^*)

      てか!!めぐちゃんのリリパ☆まいちゃんと後半チーム一緒~~やった~~~~♡♡♡
      また、わいわいしよね♪♪♪

      パールチェーンにグロッシー塗るとは☆やるね(^_^)
      グロッシーすぐなくなるから、コラージュなんとか―ジュってのを買ってみたよ(*^_^*)
      買ってみたけど1カ月置きっぱなしだよ~~

      削除
    2. こんばんは^^
      手が黒くなるのは嫌だな...でもおいしいあさりの為に来年こそはチャレンジしたいです♪

      コラージュなんとかってすっごく気になります!!
      グロッシーみたいにツヤがでるんですか??
      絵の具に混ぜて使いたいな(*o´∪`)

      リリパ一緒なんですね!!うれしいヾ(o´∀`o)ノ
      楽しみましょうね^^♪

      削除