背景

2012年4月25日水曜日

primaで♪

こんにちは!!
久しぶりの更新です…

4月は幼稚園や小学校の役員決めなどで出向く機会が多く
毎日バタバタ(^_^)そうこうしているうちに…もう暑い(*_*)!!
ついこの前までは、「早く暖かく…」と書いておりましたのに、ほんと毎日が早いです。
でも、たくさんの出会いがあるこの季節が一番好きで、ワクワクします(^^♪

先日の続きでprimaで作ったものを載せたいと思います。

お花見に行った時、
なぜかたんぽぽに喜ぶ娘たち(T_T)たんぽぽ、家にも生えてるんやけど…

でも、ほのぼのだったので写真を撮りました。

【remember this moment】
リスさんはもちろんいませんでしたが、やっぱり、primaのレジン大大大好きです!!

水色の手作りフラワーをメインに…
したかったのですが、微妙な形になったので、土台に…(>_<)

それから、shushuさんにてこちらのキットを販売させていただいております
完売しました!!
ありがとうございました。

着色済みで簡単に作成できるキットです♪


blogにご訪問いただき、ありがとうございました。
nozomi



1 件のコメント:

  1. こんにちは。
    以前mixiのコミュでキットを購入したmokkoです。
    ここで見て可愛い♪と、一目惚れ♪
    速攻shushuの方でキット購入しました。
    まだ手続き中ですが、届くのが今から待ち遠しいです。

    返信削除