背景

2012年4月25日水曜日

AGP Challenge#21

本日2記事めです(*^_^*)…


ワード:「grow up」 カラー:「purple&light blue」

ということで、
AGP Challenge#21
大好きなカラーとテーマで今月も参加させていただきました。

私が作ったのはこちらです。


【remember】

先ほどの記事と同じ日に撮った写真。
実はこの日は、万博公園と夙川なんと!!お花見をはしごしたんです(^^♪
どちらのお花見スポットともそれはそれは
ものすごい人でした(>_<)

でも、その甲斐あって本当にきれいな桜!!でした。
次女は人の膝に座るのがすごく好きなのですが、この日も
親戚の方々のお膝に座り、体重の方の成長を皆に絶賛されていました。
よく食べるからなあ(>_<)

毎年お花見の季節とバレエの発表会が重なるので、
行ける回数が限られてしまうのですが、
来年も楽しみです。

nozomi

2 件のコメント:

  1. やわらかいお嬢さんのお写真と
    ミスト、ppがとても合っていて
    幻想的な感じですねーw

    紫の ぽたぽたが効いてます♪

    AGPのご参加ありがとうございました!

    返信削除
  2. AGPへの参加ありがとうございました!
    写真の表情と幻想的なデザインが合っていて素敵ですね♪

    返信削除