背景

2012年3月16日金曜日

リクエスト講習・welcomeボード♡♡♡

いつもクラスにご参加いただいているMちゃんからのリクエスト講習で、
一緒にwelcomeボードを作成しました(*^_^*)
妹様のご結婚!!
結婚式はいいですよね~~(>_<)

色々なフレームが候補にあったのですが、
今回はお写真がたくさんあったので、ラブメモATCフレームを使用しました~☆
フレームを使用することで製作時間は2時間ちょっとで完成できました~~!!
(とてもお美しいお二人なのですが、お顔はモザイクかけさせていただきました。)





私自身もお幸せなお二人を眺めながら、幸福をいただきました。
Mちゃんありがとう~~~(*^_^*)

nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿